sp_logo

promotion

商品の活用が
繁華街を盛り上げる

スキルが身につくまでのSTEP

各部門で初心者からプロフェッショナルに育成・またスキルアップするためのカリキュラムを設定しています。

社会人としてのビジネスマナーの習得と担当エリア・店舗の特徴を捉える
STEP1

基礎知識の習得と基礎作業のトレーニング

  • 基礎知識の習得(発行媒体の編集ルール、業界及びクライアント知識)
  • ニュース記事などの原稿作成技術や校正作業手順の習得
  • 取材同行、撮影立ち合いなど店舗訪問時のルール習得
  • 定番企画の担当として、撮影アポイント、取材、原稿作成、デザイナー指示、校正、入稿までの流れを習得
競合媒体分析から市場にある各店舗の広告予算を把握
STEP2

複雑な企画ページやクライアントの広告を作成

  • 100店舗程度の担当者として、step1で得た技術に加え、ラフ作成のスキルを習得
  • 営業広告を作成する技術を習得。反響を出せるキャッチフレーズを含めた、ビジュアル考案とプレゼン能力の習得

社員の一日はこちら

募集要項

エントリーはこちら