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お客様との
信頼関係を開拓する。

スキルが身につくまでのSTEP

各部門で初心者からプロフェッショナルに育成・またスキルアップするためのカリキュラムを設定しています。

社会人としてのビジネスマナーの習得と担当エリア・店舗の特徴を捉える
STEP1

社会人としてのビジネスマナーの習得と担当エリア・店舗の特徴を捉える

  • 挨拶、身だしなみなどの社会人としての基本を習得。
  • 店舗への訪問を欠かさず、担当者の方だけではなく、全てのスタッフの方と面識を作れるような関係作りに注力する。
  • コミュニケーション能力で大事な「聞く力」を養い相手の需要を感じ取る力を習得。
競合媒体分析から市場にある各店舗の広告予算を把握
STEP2

競合媒体分析から市場にある各店舗の広告予算を把握

  • 決裁者との関係作りを行い、スムーズな商談が行える環境を整える力を習得。
  • 担当地域の市場分析を行う力を身に付け、競合他社の掲載情報や広告予算を把握し、自社掲載時の予算案に反映できるような提案力を習得。
  • 営業担当だけで店舗対応するのではく、活用促進部、販売促進部、デザイン部を巻き込んだチーム運営法を習得。
  • 過去の事例を基に、あらゆるトラブルシューティング方法を学ぶ
WEB適性検査
STEP3

予算に応じて長期的な複数媒体の契約を結ぶ

  • 自社広告と他社広告の違いを把握し、同じ広告予算を投下した場合の反響シュミレーション等を行えるような商品知識力を習得。
  • 契約が終了した店舗へのヒアリングを実施し、その原因・理由を分析した結果をもとに、次の商談機会に反映させる提案力を習得。
  • 単体での掲載だけではなく、当社で取扱っているメディアおよび広告枠を最大限に活かした長期複数契約を獲得できるようなプレゼンテーション能力を習得。
最終選考・内定
STEP4

社員をまとめるテクニカルスキル/ヒューマンスキル/コンセプチュアルスキル

  • スタッフが抱える様々な問題、課題等を把握し、場面に応じて適切な指示を出せるマネジメントスキルを習得。

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募集要項

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