sp_logo

sales

お客様との
信頼関係を開拓する。

募集要項

職務内容

Web広告の法人営業
風俗店やキャバクラといったナイトレジャーの店舗に対して、当社が運営する『シティヘブンネット』『ガールズヘブン』『ナイツネット』などへの広告掲載や、そのほか集客の課題解決のための提案を行ないます。リモート商談も実施中です。

 

<業界トップクラスのシェアを誇るサイトが商材です>
リピートするお客様が96%以上。知名度の高い媒体なので、新規のお客様にも話を聞いてもらいやすいです。  

 

<東京都内のエリアが担当です>
渋谷、新宿、錦糸町など、都内のいずれかのエリアを担当していただきます。
エリアによって新規開拓がメインのところ、既存への営業活動がメインのところがありますが、適性に合わせて営業しやすいところからお任せします。
新規顧客の場合は電話や訪問でのアプローチ、既存顧客の場合はこれまでの広告の効果の振り返りや、それに基づく提案がメインです。  

 

<ポイント>
★フランクに提案できます!
大切なのは話すことよりも、お客様の課題に耳を傾けること。翌月の広告掲載の確認や世間話などのコミュニケーションを通して、1番に相談してもらえる関係を築きましょう。  

★お客様の悩みごとをヒアリング
「リピート客を増やしたい」「検索順位を上げたい」などのニーズに合わせて広告プランを提案。
キャンペーン、イベントの立案、店舗ページの画像の工夫など、他店舗での成功事例を参考に案内し、ピッタリな解決策を提示します。  

<提案事例>
顔出しNGの女の子が多く、店舗ページの閲覧数が伸び悩んでいたお客様。
そこで、女の子がサイト内で活用しているブログで、「お気に入り登録してくれた人だけが閲覧できる、限定公開の記事」をたまに書いてもらうように提案。 限定公開の記事でのみ、顔をチラ見せした写真を公開することで、お気に入り登録者数が急増。
閲覧数のアップ、来客数のアップにもつながりました。

応募資格

学歴不問 <職種・業種未経験、歓迎!>

【 意欲重視の採用です!】
「広告に関わる仕事をしてみたい」「人と接することが好き」といった気持ちを重視します。
自信を持って仕事ができるようになるまで、先輩たちが全力でサポート。
実際に異業種から転職を果たし、未経験スタートで活躍している先輩もたくさんいます。

勤務地

東京都港区三田3-7-18 THE ITOYAMA TOWER 3F

転勤:なし

最寄り駅:都営浅草線「泉岳寺駅」より徒歩4分、
都営三田線「三田駅」より徒歩8分、
JR山手線、京浜東北線「田町駅」より徒歩8分

給与 月給30万4,100円以上+賞与2回+各種手当
※給与は能力や経験などを考慮のうえ、決定します。
※上記には、一律支給の役職手当、エリア手当、固定残業手当(月40時間分・6万8100円)を含みます。
固定残業の超過分は別途支給いたします。
給与例 ★年1回の定期昇給に加えて、社内表彰での受賞による昇給や昇進など、収入アップのチャンスはたくさんあります!
◎24歳・入社1年目/年収400万円
◎34歳・入社5年目/年収550万円
◎37歳・入社7年目/年収670万円
雇用形態 正社員
※6か月の試用期間あり(待遇・給与の変更なし)
勤務時間 ◎朝はゆっくり11時出社。
通勤ラッシュは無縁です。
※平均残業時間は20時間です。
休日/休暇
  • 週休二日制(土・日)
  • ※ただし勉強会など月に1回程度、土曜日に出社があります。
  • 祝日
  • GW休暇
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
昇給/賞与

昇給/年1回(1月)
賞与/年2回(7月・12月)

福利厚生

◆各種社会保険(健康・厚生年金・雇用・労災)
◆昇給年1回(4月)
◆賞与年2回(6月、12月/※業績による)
◆交通費支給(3万円まで/月)
◆家族手当(配偶者:1万円/月、子1人につき:1万円/月 ※制限なし)
◆ご近所手当(2.5万円/月)
◆各種祝い金(結婚・出産・入学)
◆退職金制度
◆借上げ社宅制度
◆各種食事会
◆表彰者旅行
◆永年勤続表彰制度
◆保養所・研修施設あり
◆インフルエンザ予防接種
◆社内表彰制度
◆スマートフォン貸与
◆ノートパソコン貸与

※上記条件には付帯条件があります。

◇ 消毒液設置
◇ 検温の徹底
◇ 飛沫防止対策
◇ マスク着用の徹底

~評価制度・キャリアアップについて ~

~評価制度・キャリアアップについて ~ <明確な評価制度で昇給&昇進が可能!>
毎月KPI(業績評価の指標)を決め、定量評価(KPI)に加え、定性評価による査定で評価が決まります。
年功序列ではなく、明確な評価基準があるため、成果によってスピーディーに昇給・昇進することも十分に可能です。


<キャリアアップも叶います!>
事業がどんどん成長しているためポジションが増えており、ゆくゆくはリーダーやチーフ、マネジメント系の役職(上級)などへステップアップすることが可能。スキルや成果は正当に評価します。

選考の流れ

■STEP:1 書類選考(応募書類をもとに選考、メールにて結果連絡)
■STEP:2 面接 (取締役社長、もしくは事業部責任者と対面面接※40分~60分)
■STEP:3 内定!(お電話にて結果連絡)

エントリーはこちら